イッシーのぼやき日記

自由気ままのぼやき日記

初ブログです。

こんばんは。はじめまして、イッシーです。

今回は初ブログということで、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

【自己紹介】

ニックネーム:イッシー

年齢:25歳

住まい:東京都

趣味:①アイドル、声優の音楽を聴くこと

   ②プログラミング(Java)

   ③囲碁(六段)

   ④自然と触れ合うこと

特技:一度興味持ったことはとことん突き詰めて勉強できること

仕事:システムエンジニアフリーランス

 

趣味④の紹介ということで、私の実家近くにある高尾山(東京都八王子市)です。

標高599Mの小さな山なので、誰でも登れます。東京都の観光地として、

毎週末物凄い人がいらっしゃいます(笑)

f:id:favoriteigo:20161214232831j:plain

 

【ブログ開設の経緯】

①知り合いが面白い記事を書いていたり、ブログ探索をしていたら自分も書いてみたいと思った。

②最終的には知り合いからの後押しが開設のきっかけとなった。

 

【ブログ記事の方向性】

趣味①~③のことを中心に、私生活で気づいたことも加えながら書いていく予定

 

【更新頻度】

週1回~2週間に1回程度の予定

 

初ブログは以上になります。

今後もよろしくお願いいたします。